2005年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー
最新のエントリー 02月10日
心機一転! ( 21:52 )
最新のエントリー 02月09日
ショック( ┰_┰) ( 00:58 )
最新のエントリー 02月08日
嫌な予感 ( 22:18 )
ミルクティでも♪ ( 21:58 )
最新のエントリー 02月07日
フルーツワイン ( 22:17 )
最新のエントリー 02月06日
ペーパークラフト ( 22:59 )
ベビーカステラ ( 22:37 )
所詮こんなもん ( 16:03 )
一転して・・・ ( 10:28 )
最新のエントリー 02月05日
自由満喫♪ ( 23:18 )
コメントありがとう♪
カテゴリ
Blog,PC [ 57 items]
Cooking [ 18 items]
Day's [ 482 items]
ELECTONE [ 10 items]
MotherLeaf [ 5 items]
たまごっち [ 19 items]
ひとりごと [ 42 items]
雑記 [ 67 items]
詩など・・・ [ 5 items]
占いとか [ 18 items]
検索


携帯からDAY'sを見る
QRコード
DAY's携帯版URL←クリック♪
Harbot

タイトルアイコン心機一転!

MTが壊れて復旧できるものならと色々手を尽くしてもみたのですが、どうも無理そうです。
途方に暮れて、MT3.151-jaとsbを新しく立ち上げてみました。
しばらく身の振り方を悩んでいたのですが、これを機にsbに首をつっこんでみようと思います。
まだ思いっきりの状態ですが、これから少しずつカスタマイズしていこうと思っていますので、今後もヨロシクお付き合いくださいマセ♪

新しいBLOGはコチラです。
ブックマークの変更、よろしくお願いします <(_ _)>

2005年02月10日21:52 | コメントアイコンComment (0)

タイトルアイコンショック( ┰_┰)

MTが壊れてしまいました il||li_/|○il||li
ubicast Bloggerで投稿したのが原因のようです。
検索してみると、XML-RPC経由で外部ツールから日本語トラックバック付きエントリーする際にMovableTypeで発生するバグがあるらしいです。

私にはどうしようもなく、もしかしたら・・・と祈るような気持ちでVersion2.661からVersion3.151-jaにバージョンアップ♪
でも、コメントを書いてみたらエラーになってしまいました。
反映はされているらしく、ページを更新してみるとコメントは入っています。
エントリーした日時がカレンダーにも反映されていないし・・・

(━┳━∇━┳━)お手上げです・・・
今夜は疲れてしまいました。
続きは明日と言う事で・・・

2005年02月09日00:58 | コメントアイコンComment (2)

タイトルアイコン嫌な予感

あれ?MT壊れた・・・かも?

2005年02月08日22:18 | コメントアイコンComment (4)

タイトルアイコンミルクティでも♪

チャイ♪午後から頑張って内職をしていて時計を見ると3時前。
そろそろ子ども達も帰って来るけれど、その前に少しまったりとしちゃうか♪なんて思って台所でミルクティ作ってました。
ミルクを入れる前、水で紅茶を煮出している時に義父が台所に現れました。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!何しに来たんだよっ!!

「なんえ?これ・・・」
これ、何や?っていう意味なんだけど、その言い方が何か汚いもののような言い方で少しムッとしてしまいました。
「え?紅茶作ってるん」と答えると「は?こんな濃いんを・・・」
( ̄。 ̄;) 放っといてくれぃ
せっかく午後のひととき、ちょっと手をかけた飲み物でまったりと過ごすつもりだったのに思いっきり気分をそがれてしまいました・・・
おうち★カフェ - トラックバック・ピープルぐち・毒吐きぴーぷる - トラックバック・ピープル

2005年02月08日21:58 | コメントアイコンComment (2)

タイトルアイコンフルーツワイン

[ 雑記 ]

メルシャン フルーツワイン『フィオ』2月5日に義父母が留守になる解放感からフルーツワインを買って飲みました。
この日飲んだのは、メルシャン フルーツワイン『フィオ』だったのですが、お友達が残してくれたコメントにBOONSがオススメだとか♪
その中でも”トロピカル”っていうのがお気に入りだと書かれていたので、さっそく買ってきてみました。

BOONS『トロピカル』で・・・今飲んでるんですけど口当たりがいい!(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
カリフォルニアアップルワインにトロピカルフルーツをブレンドして作られたもののようです。
開けた瞬間に甘いパイナップルの匂いがして、コップに注ぐとシュワシュワ〜っと泡がでて、味わってみると爽やか〜♪
私のお気に入りの一本になりそうです♪
飲兵衛の第一歩(?)
はい、そこ!「既に飲兵衛じゃん」って言わないっ!(笑)
これッいい〜♪

2005年02月07日22:17 | コメントアイコンComment (1)
1 |  2  |  3  |  4  |  5  | >> next